森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ごあいさつ

<<   作成日時 : 2011/02/23 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんばんは、森村です

さて先日開設した「森村あふただーく」ですが、開設の
経緯をちょろっとお話しします。

オイラは「森村白夜堂」というサイトを開いていますが、
そのサイトの掲示板にBBSを使ってきました。
サイトのオープンが1997年で、サイト開設から間もなく
BBSをつけたのでかれこれ10年以上になりますか。長っ

「森村白夜堂」は2008年に更新を終了しましたが、その後も
「森村あふただーく」という名前で掲示板だけは引き続き更新していました。
んで、今回掲示板(BBS)というスタイルからからブログに
お引越ししようという訳です。

森村白夜堂
http://www2s.biglobe.ne.jp/~morimura/index.html

春は卒業の季節オイラもBBSを卒業し、ブログでの新生活です
画像

実の姉の趣味を知らない妹しかしマニアックな趣味・・・(笑)

基本的に好きなこと(ゲーム、フィギュア、漫画など)について
徒然なるままに(時に無駄に熱く)語るだけのゆる〜い場所です。

ともあれ、ブログに引っ越してこうして出会ったのも何かの縁。
どうぞ今後も「森村あふただーく」をよろしくお願いします。
画像

「憂、ここが私たちの新しいステージだよ!
「お姉ちゃんカッコ可愛い〜

それでは、おやすみなさい



web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フィギュアのある風景・ねんどろいど「秋山澪」(「けいおん!」より)
先日春ちゃんのフィギュア撮影時「せっかく撮影用のステージを 作ったんだから(そんな大層なものでもないのですが)もう一体 撮っておきたいな」と思い、撮影しました。 ...続きを見る
森村あふたーだーく
2013/02/09 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ごあいさつ 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる