森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張る菊地君(とお知らせ)

<<   作成日時 : 2011/03/15 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ピアノを弾く菊地君!
雨垂れ式でも激奏だ!!
さて、ここ数日バタバタしていて書き忘れていた事が
いくつかありました。今日はそれのご報告。

まず3/14にweb拍手を頂きました。
ありがとうございます!
皆さんの拍手が何よりの励みになります。
(拍手ボタンはwebサイトの方に設置しています)

そして、開設以来「森村あふただーく」という名称で
看板を立てていましたが、先日より「森村あふたーだーく」と
名前を変更しました。
画像

「あふた」が「あふたー」に。・・・違いが判りにくいですね(^^;)。

勿論「アフターダーク(afterdark)」が正しい読み方というのは
分かっていて、それでも「あふただーく」と書いていたのですが、
これも心機一転、新しく正しい読み方にしました。

あと、ここで公開したフィギュア画像などは
「森村白夜堂」のギャラリーにも展示していきます。
まとめて画像を見たい人はギャラリーをご覧ください。
(右のくりくり目のバナーから移動できます)

・・・と、いくつかのお知らせでした。
画像
エールを送る菊地君!(・∀・)カコイイ!!


それでは、おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



頑張る菊地君(とお知らせ) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる