森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「森村白夜堂」の紹介

<<   作成日時 : 2011/03/05 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「森村白夜堂」はオイラこと森村裕二が開設している
webサイトです。漫画やイラスト、フィギュアギャラリーなどを
メインに扱っています。


いわゆるよろずサイトですが、その中でも一番閲覧されているのが
「エヴァンゲリオン」と「PEANUTS」をかけあわせて作った連載漫画「NERV」です。

画像

現在劇場版が制作されているものではなく、TV放送時の
「エヴァ」がベースになってます。時代を感じます。

画像


そして更新停止後も掲示板は引き続き更新していましたが、
その掲示板の更新もやめてブログを開設しました。
それがこの「森村あふただーく」になります。

と、そういう訳でこのブログの「本店」にあたる
「白夜堂」も、是非ご覧いただけたらと思います。

遅くなりましたが3/4にweb拍手を頂きました。
ありがとうございます。

以上、長くなりましたがメインサイトの紹介でした。
一度是非遊びに来てください。

「森村白夜堂」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~morimura/index.html
画像


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「森村白夜堂」の紹介 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる