森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS Miiスタジオ

<<   作成日時 : 2011/03/06 00:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 0

画像

ニンテンドー3DSにはMii(アバター)を作れる「Miiスタジオ」という
ソフトが内蔵されています。

DSの「トモダチコレクション」や
Wiiの「似顔絵チャンネル」で作った人も多いと思います。

「Miiスタジオ」は機能がさらに豊富になっており、撮影した
顔写真を基にMiiを自動生成したり、QRコード画像にして、それを
3DSのカメラで映すことで他の人に自作のMiiを送る事が出来ます。
今回オイラが作ったMiiのQRコードを紹介します。
もし気に入ったMiiがあったらあなたの3DSに招待してやって下さい。

画像

「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希。
青いフレームの眼鏡がポイント。

画像

「苺ましまろ」の桜木茉莉ちゃん。
伸姉の気分になって愛でましょう(笑)。

画像

「じゃじゃ馬グルーミン★UP」の梅ちゃん(またマニアックな・・・(^^;))。
春競馬はウメちゃんと一緒にオーオオオ!

好評だったらまた違うキャラのMiiも紹介しようと思います。
それでは、よい休日を。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
3DS内蔵機能のひとつ「Miiスタジオ」。 「Wii」や「トモコレ」までは色んなmiiを作っても写真で紹介するしか 方法がありませんでしたが、3DSでは自分の作ったmiiを画像紹介だけでなく、 QRコードを使って他の3DSに送れるようになったのが嬉しいです。 ...続きを見る
森村あふたーだーく
2011/12/29 09:56
あふたーmiiクロニクル
サイドスペースにてひっそりと更新を重ねている「あふたーmii」。 今回の更新で50人目になりました!そこで過去に公開してきた 「あふたーmii」50人一気に大公開です! (QRコードを読み込む際は画像をクリックして別ウィンドウで開いてください) ...続きを見る
森村あふたーだーく
2012/04/01 11:16
Miiスタジオ(その2)
3DSで作ったMiiを紹介! 今回は「げんしけん」特集。 スージー、荻上、アンジェラの三人娘です。 ...続きを見る
森村あふたーだーく
2012/08/04 23:22
あふたーmii No.92「長門有希(眼鏡なしVer)」(「涼宮ハルヒの憂鬱」より)
漫画アニメゲームキャラ限定で無口キャラの宇宙人的創作Miiを 紹介する「あふたーMii」。 今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」より長門有希(眼鏡なしバージョン)です。 ...続きを見る
森村あふたーだーく
2013/10/15 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Miiスタジオ 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる