森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば軍曹。そして、

<<   作成日時 : 2011/04/01 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
四月は出会いと別れの季節。
アニメ「ケロロ軍曹」が「ひとまず」最終回を迎えます。


画像
7年間続いたアニメ「ケロロ軍曹」。
放送開始時には、マニアックなネタ満載のあの作品が
ここまで子供そして大人の心をひきつけるアニメになるとは
思いもしませんでした。恐るべし侵略力!
画像
ガンプラーメン!そういうのもあるのか!

画像
キャラ全員が若本ボイスに(笑)

画像
勿論声は野沢雅子さん。豪華なゲストです

画像
闇鍋奉行ナベベ
声・田辺誠一(本当)

うーん・・・ちょっと振り返っただけでもトバしてる作品だなぁと
つくづく感心します(^^;)。変に迎合しないで好き勝手に
やっているから大人も子供も楽しめたんでしょうね。

四月四日の1:45〜2:45にテレビ東京で最終回
「史上最長の侵略スペシャル!」が放送されます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/
これでアニメ版「ケロロ」としばしのお別れです。

ありがとうケロロ。
そして、さようなら・・・・゚・(つД`)・゚・


・・・・


画像
!?

「ケロロ軍曹」再放送決定!「ケロロ軍曹アンコール!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/keroro/news/index.html#082170

やったー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
再放送だけど、まだまだ軍曹と一緒にいられるみたいです。
画像
「ボケガエル〜!」
「ゲロ〜〜〜!!」


四月からの新作アニメもチェックしないと。
さて、忙しくなるぞー!(笑)

それでは、おやすみなさい。


(・・・て、四月バカネタやらないって予告したのに・・・まあいいか(^^;))


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



さらば軍曹。そして、 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる