森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況じゃなイカ?

<<   作成日時 : 2011/04/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらくの近況をまとめてみました。
いろいろあったり、なかったり。



まず、春と言えばお花見!という事で仲間内で
お花見が行われ、オイラも声をかけてもらったのですが
体調が芳しくなかったので欠席しました。
今年は行こうと思っていたのですが・・・無念ですorz
また次のイベントがありましたら声をかけて下さいませー。
(誰に向けて言っているんだ?)

ちなみに花見自体は、個人的にふらふら歩いて
桜を満喫してきました。
画像
さくら

あと、友人のFさんから遅れながらもバースデーメールを
貰いました。ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

それと「nintendogs+cats」の飼い主ポイントが
10000を超えました。いやっふー。
画像
モアレ防止のため斜め撮影(笑)

でも、特に大きなイベントや特典はなかったです(^^;)。
初春とスーの日常は、また近いうちに。

「すれちがい通信」も、ぼちぼち成功してます。
すれ違った人の中にはすれ違い人数100人を超える人も
いたりしてビックリです(オイラはまだ50人程度・・・)。
画像
最近はゼルダのピースをメインに集めてます


そして、しめくくりはやはりイカちゃん!
先日「侵略!イカ娘」最新刊9巻が発売されました。
画像
清美といっしょでゲソ

今回はイカちゃんをとりまく人物のエピソードが多いです。
千鶴さんのダイエット話や、イカちゃんの侵略活動を見て
「あの人もやる時はやるんだ!」と何故か喜ぶ渚や
(内心期待していたのか?(^^;))、南風親子の成長
感動物語(え?)など、イカちゃん以外のキャラも
魅力的に面白く描かれています。

そして早苗は・・・「SPじゃなイカ?」を読んで彼女が
(いろんな意味で)心配になりました(汗)。
画像
この頃からすでにアレでしたが・・・(三巻より)

アニメ二期も決まったイカ娘。
この機会に是非原作をまとめて読んでほしいです。
そしてイカちゃんの可愛さに侵略されるでゲソ!
画像
イカちゃんダッシュ(通称イカダッシュ)も登場


こんな感じの近況でした。どうでゲソ?
そしてもうすぐ「パイロットウィングスリゾート」が発売、
「スティールダイバー」の発売日も決まって、まだまだ
楽しみがいっぱいです。

それでは、おやすみなさい。でゲソ。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



近況じゃなイカ? 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる