森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS それ町ドラマCD

<<   作成日時 : 2011/04/23 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年「アワーズ」と「それでも町は廻っている」8巻
発売の連動企画で申し込んだ「それ町ドラマCD」が
届きました。

画像
それ町ドラマCD「怖そうで怖くない少し怖い怪談」

確か応募時には「二月頃発送予定」と書いてあったような・・・(^^;)。
なので開封するまですっかり忘れてました(笑)。

即席ジャケット用画像を自作しました。
スキャンではなく写真画像なので手抜き感抜群ですが(笑)
良かったらお使いください。
画像

それでは、また。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



それ町ドラマCD 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる