森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会。

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9巻を読んだのは、2007年の年明けでした。
その昨年末には既に手にしていたのですが、お正月の
お楽しみに読まずにとっておいたのです。

あれから四年。
画像


週末にじっくり読みたいと思います(ドキドキ)。

それでは、おやすみなさい。



★豆知識★
アニメ版「げんしけん」の斑目役だった檜山修之さんと
オギオギ役だった水橋かおりさんはN64の「時のオカリナ」で
青年リンク役(檜山さん)とナビィ役(水橋さん)で共演してたんだよ!
てぃ!やぁ!ルック!リッスン!
この二人の出会いと再会。何か運命的なものを感じるよね!
画像
・・・そんな目で俺を見るなーヽ(`Д´)ノ


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤブ&スージー
年賀状作業がひとまず終わりました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ そして完成まで封印していたブツを解禁です。 ...続きを見る
森村あふたーだーく
2011/12/25 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



再会。 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる