森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーMii(のお知らせ)

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近更新が滞り気味でスイマセン。
ただいま漫画作成の方に時間と手間をとられてます(汗)。
5月中には形にしたかったのに・・・無念orz

そんななか、ブログの方で新コーナー(?)を始めました。
その名も「あふたーMii」。
画像
あふたーMii no.1「いとう のぶえ」


一言でいうと、オイラの作ったMiiを紹介するスペースです。
(・・・本当にひとことで済んでしまった(^^;))
記事ページ画面の右サイドに設置しました。

画像
記事ページにこんな風に表示されます

定期的に新しい「あふたーなMii」を紹介していこうと思います。

尚、作るMiiはその時の気分できまぐれに決めるので
「こんなMii需要あるのかよ・・・」という場合もあると思います(^^;)。
(メインは漫画&アニメ&ゲームキャラになると思いますが)
その辺の「きまぐれ〜ん」な部分も「かようなMiiを作るとは・・・
こやつ正気か!?」という感じで楽しんでもらえれば幸いです。
どうかチェック&応援よろしくですー(´ー`)

それでは、おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーMii(のお知らせ) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる