森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況じゃなイカ?その2

<<   作成日時 : 2011/05/07 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログでは書かなかった近況あれこれをまとめました。
いろいろあったり、なかったり。

『キーボードじゃなイカ?』
4/30の記事で紹介した「ポケモンタイピングDS」。
・・・近所の中古ショップに売っちゃいました(汗)。
キーボードをぱたぱたといじっていたら「ふう」と
満足してしまいまして・・・。でもタイピングの
感触は十分味わったし、先日のイベントで募金したし、
DSソフトも寄付したし、これにて全て一件落着!(´ー`)メデタシメデタシ

『要件を聞こうじゃなイカ?』
少し前の話。
髪を切ってもらおうと、よく行く千円カットの店に
いったら、あいにくその日はお休み。
しかしもう「散髪モード」にはいっていたので
「他の千円カットの店を見つけて絶対切る!」と
大通り沿いを歩き、千円カット探しの旅へ。

しかしなかなか見つからない・・・。美容院や
普通の散髪屋は結構あるんですけどね。
「駅とか商店街とか、人の多い場所じゃないと
ないかもなー」と思いながらずうっと大通りを
道なりに歩いていると・・・ある看板を発見。
画像
よく見えない・・・

光を手で遮って近づいてみると・・・
画像
!?

ここがあの「さいとうプロダクション」!?
ここであの「ゴルゴ13」が描かれているのか!?
ほー・・・と、なんかびっくりしました。
お店探しの途中での、思わぬ発見でした。

え?それで結局お店は見つかったのかって?
「その質問に答える義務はない・・・」(CV:舘ひろし)
※見つけました(笑)

『しまわなイカ?』
連休中に部屋の片づけをする予定でしたが・・・出来てません。
先日崩した体調を治すべく、薬飲んでじっとしてます。
しかし気候が安定せず、寒暖が激しいのでしまいたい服が
しまうにしまえません。困ったものでござる、ニンニン。

以上、近況でした。
それではまた。でゲソ。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



近況じゃなイカ?その2 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる