森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS よつばと地デジ

<<   作成日時 : 2011/07/20 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アナログ放送終了まであと5日。
地デジへの切り替えをまだしていない
(あるいはしない)人もいるのではないでしょうか。
そして、ここにもまだと思われる家族が・・・

画像
小岩井さん一家


1巻でふーかの家から貰ったブラウン管TV。
10巻でもまだこのTVは現役。

そもそも作品内ではまだ10〜11月。
そしてよつば達が引っ越してきたのはまさに夏の今頃。
まだ作品内では半年も経っていない!
しかし現実の時間では既に7年以上過ぎている!
この壮絶なパラドックス・・・どう解釈すれば・・・!!

画像
せやなー


TVみたい時はちよちゃんちに行けば
プロジェクターの大画面で見られるし、
いざとなったらまたジャンボがかーちゃんに
「奥さんTVください」って頼めばいいし。

画像
父方の先祖がきりんでして


ふう、これて問題は全て解決。
安心して眠れます( ´ー`)メデタシ

それでは、おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



よつばと地デジ 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる