森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況じゃなイカ?

<<   作成日時 : 2011/08/03 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

八月!イベント盛り沢山な季節がやってきました。
でもその前に、いろいろあったりなかったり。

『夏コミじゃなイカ?』
夏と言えば夏コミ。
参加する人はそろそろ準備に取り掛かっている頃でしょうか。
まだ原稿が上がってない人は・・・頑張って下さい!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(流石にこの時期でオフセットの人はいません・・・よね?(汗))

「げんしけん」の笹原じゃないですが、オイラも夢として
「一度でいいからサークル参加をしてみたい」というのがあります。
過去に売り子をやらせて貰ったり、友人のスペースに本を
置かせてもらったり等はしていますが、自分から旗を振って
「コミケに出るぞー!」という事はまだ一度もやった事ありません。

いつかはやってみたいのですが、印刷所の締切に
キリキリ胃を痛めながら、それでも描き上げるガッツと
精神力がないので踏み切れず今に至ります(汗)。
なのでサークル参加している人は本当にすごいと思います。

画像
過去に友人と作った本
基本は創作メイン


今回の夏コミは参加出来ませんが、行く人は
オイラの分まで楽しんできて下さい。

『判子押してくれなイカ?』
今年は年賀状と同じく、数人の人には葉書で
暑中お見舞いを出しました。やはり紙媒体はいいものです。
そして個人的なお楽しみが、この判子を押すこと!

画像
「けいおん判子」!!
ガシャポンの景品です


なかなか使う機会がないこのアイテム、このチャンスに使わねば!
と、唯ちゃん&律ちゃん判子を葉書に押して楽しんでます(笑)。
貰った側は「ナニコレ?」と思っているかも知れませんが(^^;)。
そんな、とある暑中の風物詩。

『熱暴走じゃなイカ?』
最近PS3を起動していると、ときどきファンの音が大きくなります。
もしかして熱さで暴走しかかってるのかな(汗)。
人間だけじゃなく電子機器の熱対策も考えないといけませんね。


そんな感じで、八月のはじまりを迎えました。

それでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況じゃなイカ? 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる