森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵略再開じゃなイカ?

<<   作成日時 : 2011/09/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


少年チャンピオンで連載中の侵略コメディ漫画「侵略!イカ娘」。
そのアニメ版第二期が9/26日26時(27日2時)より始まります!
イーーヤッホゥーーー!!(3バカ風に)


★「侵略!イカ娘」あらすじ★
ある夏の日「海の家れもん」に(自称)侵略者・イカ娘が参上。
海を汚す憎き人類を侵略すべく、まずこの海の家を
活動拠点にすると宣言するが、気が付けばタダ働きの日々・・・。
「こんなハズじゃなかったでゲソー!!」
イカ娘の地上侵略達成はいつの日だ!?


そして先日、ファンブック「イカ娘侵略報告記」が発売されました。
画像
長月早苗完全監修(ウソ)


画像
登場人物の情報もバッチリ
栄子の私服は原作より豊富かも(^^;)


画像
全てはここから始まったのでゲソよ・・・( ´ー`)


「イカちゃんが好きなスタッフが作ったんだなー」と
思える「イカちゃん愛」に満ちた一冊になってます。
一期を見ていない人は、二期を見る前の予習として
読むといイカも知れません。まあ、予備知識がなくても
「イカちゃんかわいい」だけで十分楽しめる作品ですが(笑)。

「侵略!?イカ娘」公式ファンサイト


ともかく、今言いたいのはひとつ。
「見よう『イカ娘』!読もう『イカ娘』!」
これが全てです(笑)。
26日!イカちゃんの活動を括目せよ!


それでは、おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



侵略再開じゃなイカ? 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる