森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊じゃなイカ?

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日「侵略!イカ娘」最新刊10巻が発売されました!
ついに大台突入!イカちゃんの侵略活動は絶好調です!

画像
今日もかわいいイカちゃん
一番後ろのモブはほっときましょう(笑)


今回も様々なエピソード満載です。
画像
イカちゃんとくんずほぐれつ!?
早苗の妄想は相変わらず末期的


画像
イカ娘版クイズ「ジェスチャー」(NHK)
さて、何をしているとこでしょうか?


画像
現実逃避にゲームに走る!
夏休みお約束の一コマ


そして、単行本二巻以来の登場となる
たけるの通う小学校の教師、斉藤先生。
画像
登校日イカちゃんに生徒の心を奪われて以来
「私の生徒を奪ったイカ女」とイカちゃんを敵視


・・・はて、斉藤先生?
斉藤・・・斉藤と言えば・・・。
画像
「海の家れもん」従業員・斉藤渚
イカ娘を恐れる唯一の人物


やや暴走気味な思い込みといい、イカ娘に対する
過剰なまでの反応といい、目元の似てる感じといい、
もしかして・・・。
ともあれ、今後の展開が楽しみです( ´ー`)フフフ


「侵略!イカ娘」1〜10巻好評発売中。
この機会(どの機会だ?)に是非どうぞ!!


それでは、よい週末を。
おやすみなさい。でゲソ。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



新刊じゃなイカ? 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる