森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤブ&スージー

<<   作成日時 : 2011/12/25 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年賀状作業がひとまず終わりました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
そして完成まで封印していたブツを解禁です。

画像
漢は黙って限定版ッス


あと数日で冬コミですが、作品内もちょうど夏コミの話です。
オギオギと薮崎さんの初合同誌!しかしそこに現れたのは・・・

画像
やは。


すったもんだの三日間。現視研の明日はどっちだ!?

それでは、また。

P.S
にゃーこさんの「どうせ誰も止める気(つもり)はないんでしょ」。
即森本ボイスで脳内再生しました(笑)。
(「オネアミスの翼」の終盤でのシロツグの台詞です・・・多分(^^;))
画像
将軍の発射時刻の繰り上げ命令に対して、
「大丈夫、俺やりますよ。敵が来たら危険どころの騒ぎじゃない。
どうせ、誰も止めるつもりはないんでしょ」


あとは「緩衝地帯ギリギリだ」「極超短波のラジオなんか
誰が聞くんだよ」等もいつかは・・・(どこで使うんだこんな台詞(^^;))。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ヤブ&スージー 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる