森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク追加「猫目がとおる」様!

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもコメントを下さるひとありさんが開設している
ブログ「猫目がとおる」をリンクに追加しました!

ひとありさんには猫目リンクの記事でコメントを頂き、
その後「猫目リンク最高!ゼルダ最強!」とゼルダ話で
盛り上がり、現在に至ります(笑)。

そしてひとありさんの凄いのが「ゼルダ」のやり込みプレイ!
ハート3つ&回復禁止(+α)の縛りプレイで「時オカ」
「ムジュラ」「タクト」等の歴代ゼルダをクリアしてしまう
凄腕の持ち主なのです。今はPS3の「機動戦士ガンダム
 エクストリームバーサス」を絶賛プレイ中のようで、
「こういう反射神経とニュータイプ的な『キュィィィイン!』がないと
キビしいゲームを遊べる人ってすごいなー。やはりゼルダ
やり込みプレイヤーの腕は本物じゃのう・・・」と思ったりします。
(「スカイウォードソード」も勿論プレイ中)

そんなひとありさんのブログ「猫目がとおる」是非どうぞ!

「猫目がとおる」
http://hitoarizeluden.blog.fc2.com/

以上、リンク紹介のお知らせでした。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介有難うございました!
そして実は僕反射神経あんましないんですよね(^^;;
だからゼルダのチャンバラやEXVSの近接戦とかで苦労してます(笑
最後に、やっぱり猫目リンクは最高ってことで( ̄▽ ̄)
ひとあり
2011/12/12 19:11
ゼルダのチャンバラはオイラも苦労してます(^^;)
ボコブリン相手に手間取ってる自分に凹んだり・・・
その分攻略法が分かった時は嬉しいですよね。

そして、やっぱり猫目リンク最高!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ゆーじ
2011/12/13 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文



リンク追加「猫目がとおる」様! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる