森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 開設一周年

<<   作成日時 : 2012/02/22 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日2月22日で「森村あふたーだーく」は
開設一周年を迎えました。

画像
いえーい!!


これからも「『鳩の巣』のようなブログ」をモットーにやっていきます。
どうぞ今後もよろしくお願いします。

それでは、短いですが。
おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開設一周年おめでとうございます!(ノ*´▽`)ノ
「鳩の巣のようなブログ」というのを見て、初めてこのブログへ来た時を思い出しました。。。
きっかけはnintendogs+catsの記事でしたが、「鳩の巣のように」という記事を読んで、「このブログ、応援したい!」と思ったんですf(´∀`*)
応援出来ているかどうかは微妙ですがww
しかし、もう一年経つんですね…なんだか感慨深いです。
では。これからも更新楽しみにしています♪
よもぎ
2012/02/22 17:43
>開設一周年おめでとうございます!(ノ*´▽`)ノ

ありがとうございます!開設してさほど間もなく
よもぎさんからコメントを頂き「おお!この
ブログを読んでくれている人がいる!」ととても
嬉しかったのを覚えています。

>「鳩の巣のように」という記事を読んで、
>「このブログ、応援したい!」と思ったんですf(´∀`*)

さきほどの続きになりますが、コメントを頂き、
その時に「こうして誰かに読んで貰っているのだから、
来てくれる人に楽しんで貰えるブログにしよう」と
ビシッと身が引き締まりました(`・ω・´)シャキーン

>しかし、もう一年経つんですね…なんだか
>感慨深いです。

そうですね。正直「早!もう一年経ったのか」という
のが率直な感想です。

開設して程なく東日本大震災が起こり、未曽有の
動乱の中、自分自身の「変わらない日常」の一つの
柱としてこのブログの更新を続けて、気が付けば
今に至る・・・という感じです。
「いつ来ても変わらない場所にしよう」というのも、
そういう思いが根っこにあったからだと思います。
その気持ちは今も変わりません。

えー、なんか長々と語っちゃいましたが(^^;)
どうぞ今後も遊びに来てくださいませ!
ゆーじ
2012/02/23 23:38
開設一周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてスカイウォードクリアおめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

祝うことがおおいですね(笑

これからもよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
ひとあり
2012/02/27 13:29
お祝いコメントありがとうございます!>ひとありさん

>祝うことがおおいですね(笑

このご時世、祝う事が多いのは有難い事ですよね。
そして、祝ってくれる人がいる事も。
本当に感謝です。

オイラはゲームはゆっくり時間をかけて遊ぶタイプ
なのですが、今回のゼルダのボリュームには後半
「やばい。これはゆっくり味わい過ぎてると先に
満腹感が来て食べきれなくなる」という焦りが
出てきました。それでも時間はかかりましたが
クリア出来たのは嬉しかったです。

「べらぼうに強い盾」は「俺の腕じゃ無理だ」と
早々にゲットを諦めましたが(^^;)モルセゴさん
人間化達成時は「はぁーできた・・・」と感嘆の
息が漏れました(´ー`)シミジミ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ゆーじ
2012/02/27 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文



開設一周年 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる