森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS オギオギバースデー!

<<   作成日時 : 2012/03/28 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日3月28日は「げんしけん」の荻上千佳(オギオギ)の誕生日です。
ハッピーバースデーチカ!!

画像
旧げんしけんメンバーでお祝い
おめでとーヽ(´ー`)ノハ


昨年は日付が変わる直前に誕生日の事を思い出したのですが、今年は
忘れることなく「おお、今日はオギオギのバースデーじゃな」とお祝い
写真を撮ることが出来ました(笑)。

画像

そんな去年のオギオギの誕生日の記事はこちら。
「げんしけん」主要メンバーの誕生日も紹介してます。

2011年3/28記事「げんしけん的ガンダム占い」
http://byakuya-do.at.webry.info/201103/article_21.html

そしてもうすぐ・・・あ、いや、なんでもないです(汗)。
な、なんでもないんだからね!

それでは、よい一日を。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



オギオギバースデー! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる