森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 目覚めのコーヒーのように(更新時間についてのお知らせ)

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に気付いている人もいると思いますが、少し前から
ブログの更新を朝に行うようにしました。更新作業自体は夜行い、
タイマー設定で朝に公開するようにしています。あら便利(笑)。

「更新時間を朝にする」
これは以前から考えていた事で、今回実行に移した訳ですが、
「では、なんで朝に更新するのか?」という事に対するはっきりした
説明が自分自身にも出来ず、一人うんうん唸っていました。
「いや、上手く説明出来ないけど・・・ほら、分かるっしょ?」と
そんな程度の言葉しか思い浮かびませんでした(汗)。

で、今日やっとその答え(らしきもの)が出ました。
つまりそれはこういう事です。
「夜は寝るものだ」

人間は夜に寝て、朝起きるのが一番だ。
ならばブログの更新を夜に行うのはいかがなものか。
夜はベッドでぐっすり寝て、朝にこのブログを見てもらいたい。
そう、目覚めの熱いコーヒーのように。

という訳で、これからは基本的にこのブログは朝に更新します。
(先日のようにイレギュラーで夜に更新を行う時もありますが)
いちいちお知らせすることでもないかも知れませんが、一応ご報告を。

それでは、おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



目覚めのコーヒーのように(更新時間についてのお知らせ) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる