森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.57「ジャモジさん」(「ラブやん」より)

<<   作成日時 : 2012/05/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定でタフでマッチョなMiiを紹介していく「あふたーmii」。
今回は「ラブやん」よりアメリカ料理に魂をかける燃えるコック、ジャモジさんです。



言動は過激ですが「ラブやん」の濃ゆいキャラ達の中では比較的常識的なキャラだと
思います。TV局がお店の取材が来た時も「金じゃねぇんだよ!魂なんだよ!」と帰れと
一喝したり、居候のラムチェンの面倒を律儀に見て最後は「お元気で師匠!」と、
慕われながら別れをつげたり。まあ初登場時の馬刺しはきつかったですが(笑)。
それに、周りのメンツがキッツイ連中ばかりなので相対的にまともに見えるだけかも
知れません(^^;)。まあでも、男気があって好きなキャラです。

そういえば以前カズフサのMiiも作ったのですが「出来たけど・・・こんなMiiと子供が
すれ違い通信で出会ったら泣き出してしまう」とお蔵入りしてしまいました(汗)。
さて、次は誰を作ろうかな・・・(  ̄▽ ̄)ウフフ

それでは、よい休日を。
おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あふたーmii No.79「カズフサ」(「ラブやん」より)
漫画アニメゲームキャラ限定でプリッ(目がっ!)な創作Miiを 紹介していく「あふたーMii」。今回は漫画「ラブやん」より 遂に(?)登場非モテの巨人大森カズフサさんです。ニセモノは道を譲れ! ...続きを見る
森村あふたーだーく
2013/03/09 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No.57「ジャモジさん」(「ラブやん」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる