森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゲノム金・銀」!!

<<   作成日時 : 2012/05/26 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに出ました「ゲノム金・銀」!!
絶版で入手困難だった「ゲノム(旧ゲノム)」全4巻全てをカバーした
待望の完全復刻版です。待ってたぜぇ!この「刻(とき)」をよォ!!

画像
単行本1・2巻分は「金」
3・4巻分は「銀」に収録


まさにゲノム連載15周年に相応しい見事な出来栄えになってます。
旧ゲノム単行本に掲載されていた「そんなネコな!」
「チョコんとチロルちゃん」も収録!エルエルのあんなトコロや
チロルちゃんのコンナ所もバッチリそのまま!Σ(゚Д゚;イイノ!?
「ユキムシ」の回のセリフ「舌づつみ」も「舌つづみ」に直っており
良い子も正しい言葉を覚えられパパも安心です(笑)。

・・・と、いきなり暴走気味な記事になってしまいました(^^;)。スイマセン。
「『ゲノム』ってなに?」という人は以前書いたこの記事をどうぞ。
2011年11月2日「ゲノム!!」
http://byakuya-do.at.webry.info/201111/article_2.html
画像
「ゲノム」(旧ゲノム)一巻
「ゲノム金」のカバーをめくると・・・!?

画像
若かりし(?)頃のエルエルとパクマンさん


「ゲノム」は現在も「新ゲノム」として連載中。エルエル&パクマンさんには
これからもワルイコ学習ちょっとエッチコミックとして頑張って欲しいです。

そして今回、特別ゲストに「ニニンがシノブ伝」の音速丸さんに来てもらいました。
音速丸さん、最後に一言どうぞ!
画像
ありがとうございます!


そんな感じの土曜日でした。
それでは、また。



ゲノム金 (メガストアコミックス)
コアマガジン
古賀亮一
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲノム金 (メガストアコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「ゲノム金・銀」!! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる