森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.59「田中総市朗」(「げんしけん」より)

<<   作成日時 : 2012/06/30 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定で現代視覚で文化的なMiiを紹介していく「あふたーmii」。
今回は「げんしけん二代目」其の参(12巻)発売記念として、伝説のコスプレイヤー
服飾職人、田中総市朗です。


・・・実はこのMiiはかなり以前に既に作っていたのですが、もうブログで公開したと
思い込んでおり、ずっと放置していました(汗)。田中、ごめん!
でも君には大野さんいるからいいよね。(そういう問題か?)

そして、これも昔作ったはいいけど公開する機会がなかった
「現代視覚文化研究会(通称:現視研)の初期メンバー一覧表。

画像
同じ色のグループが同学年


更に補足説明すると・・・

この翌年は春日部さんの妨害により新入部員ゼロ(会長は斑目に)

更にその翌年にオギオギ(荻上)とクッチー(朽木)が入部(会長は笹原)

そして斑目、田中、久我山の卒業年は今度はクッチーの暴走により、またしても
新入部員ゼロ(笹原の妹、恵子が形だけ入部)。会長は大野さんに。

んで「げんしけん」最終巻で笹原、高坂、春日部さんが卒業。
(大野さんは帰国子女で入学時期がずれている為、一緒には卒業出来ず)
その最終巻ラストでオギオギが会長に指名され、第一部は完結しました。

そして現在、その続きとしてオギオギが会長の現視研の物語が
「げんしけん二代目」として月刊アフタヌーンにて連載されています。

なかなかに思い出深い「げんしけん」クロニクル。
これを機会に是非読んでみてはどうでしょう?

それでは、よい週末を。



Amazonアソシエイト by げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あふたーmii No.59「田中総市朗」(「げんしけん」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる