森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.61「吉武莉華」(「げんしけん二代目」より)

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定で作麼生で説破なMiiを紹介していく「あふたーmii」。
今回は「げんしけん二代目」より、新入部員その一、眼鏡が似合う歴女オタク
吉武莉華(よしたけ・りか)さんです。「あふたーmii」では久々の女性キャラ!



新入部員三人の中では一番屈託がないですね。
なのにコイバナとは無縁とは・・・解せん!
高校時代はオデコだったのに・・・本当に解せん!(^^;)

最新刊十二巻でも色々エピソードがありますが、オイラでの一番は
薮崎さんとにゃー子さんがこの度見事漫研を追放された事ですね。
(夏コミでオギオギと一緒にサークル参加したのが決定的だった模様)
まあ二人ともむしろ清々したという感じなので、いいんじゃないでしょうか。

それにしても薮崎さんのツレのにゃー子(麻田直子)さんもじわじわと
いい味出してきていますね。今後の更なる活躍に期待です(笑)。

それでは、よい休日を。
おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No.61「吉武莉華」(「げんしけん二代目」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる