森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴリラTシャツ!

<<   作成日時 : 2012/08/28 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも最近調子がイマイチです(涙)。朝と夜が大分
過ごしやすくなってきたので夏の疲れが出始めて
いるのかも知れません。
そんなヨレヨレの時にはこれ!ゴリラTシャツ!

画像
ノー!ユーダメ!
ゴリラパワーキンジラレタチカラ!!

まごうことなき純度100%のゴリラのTシャツです。
動物がプリントされているTシャツを着ている人はたまにいますが、
ここまでストレートにゴリラなシャツはそうないかも知れません。

さらにこのゴリラは「日本で一番いつもゴリラの事を考えてる人」
ベスト3に入るであろう、漫画家古賀亮一さんによるもの!
(古賀亮一さんは無類のゴリラ好きとしてゴリラ界では有名(笑))
「ゴリラ愛×ゴリラ力」によるゴリラエナジーを秘めた一枚。
これを着れば野生のパワー炸裂間違いなし!・・・かも。

画像
古賀さんの名前入り


難点としては、外で着ると他の人への威嚇になってしまう点、
街に潜んでいる隠れゴリラに襲撃される危険がある点でしょうか。
(「ドラクエ」でウロウロしていたらマンドリルに遭遇する感じ)
そんな訳で、家の中でしか着れないのが残念です(^^;)。

さて、ちょっとヘロヘロ気味ですが頑張ります。
それでは、よい一日を。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ゴリラTシャツ! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる