森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.62「矢島美怜」(「げんしけん二代目」より)

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定で下手でへったくそなMiiを紹介していく「あふたーmii」。
(吉武「大事な事だから二回言いましたッス」ヽ(`Д´)ノウルセーヤイ)今回も前回に続き
「げんしけん二代目」より新入部員その二、矢島美怜(やじま・みれい)さんです。



新入部員三人衆の中では一番常識人(まじめな人)故か、吉武さんに
いじられまくられる難儀な人です(^^;)。入部当時は腐男子の波戸君に
劣等感を煽られいろいろ荒れていましたが、気が付けば彼の良き理解者に
なっていますね。言動はぶっきらぼうですが、いい人です。
(そういう部分では斑目と共通する部分がありますね。波戸君を理解って
(わかって)いるという部分でも・・・(笑))

12巻巻末の「つるつる会議」でも、吉武さんの無茶ぶりにちゃんと応えて
絵に描く難儀な生真面目さが見ていて面白・・・カワイソウです(^^;)。
(でもあのリクエストは矢島さんじゃなくても無理でしょ(汗))

それはそうと、現在斑目氏は・・・ギギギ・・・!!
くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・!!(血の涙)

それでは、よい休日を。
おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No.62「矢島美怜」(「げんしけん二代目」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる