森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.68「音速丸」(「ニニンがシノブ伝」より)

<<   作成日時 : 2012/10/26 23:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定でエッチピストルがもしもしなMiiを紹介していく
「あふたーmii」。今回は漫画「ニニンがシノブ伝」の音速丸さんです。



【音速丸とは!?】
くのいち少女忍ちゃんが主役の漫画「ニニンがシノブ伝」に出てくる
忍者学園い組の頭領。いつもエッチな事(もしくはいやらしい事)しか
考えてない謎の生物。アニメ版では若本規夫さんが声を担当。ブルワァァァ!

普段は絵描き歌気分で描けるような形をしているのですが、
いきなり人間体になったりする本当に理解不能なキャラです(汗)。

画像
3DSのゲームメモ機能で描いた音速丸さん


・・・うーん、漫画を既読の方は分かると思いますが音速丸さんの凄さを
言葉で説明するのは無理ッス(^^;)。とにかく「ゲノム」のパクマンさんと並ぶ
超ハイテンションイヤラシックキャラです。(三蔵太郎もすごいけど、彼は
一人より悟浄と組んだ時の方が輝いてますよね(笑))。
なので気になる人は漫画の方を読んで下さい!
(なんか投げっぱなしでスイマセン・・・(汗))。

それでは、よい週末を。
おやすみなさい。



ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX)
メディアワークス
古賀 亮一

Amazonアソシエイト by ニニンがシノブ伝 (1) (Dengeki comics EX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No.68「音速丸」(「ニニンがシノブ伝」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる