森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ上手くいかなくて

<<   作成日時 : 2012/10/16 06:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、色々と上手くいかない事が多くて参ってます。
ここ最近、このブログ(ウェブリブログ)のサーバーが
不調で思うようにアクセズ出来ず、かなり参っています。
ブログの閲覧が出来ない、又は読み込みに時間がかかる等で
不快な思いをされた方もいるかも知れません。
申し訳ありません。

7月頃からたまにサーバーに繋がらない時はありましたが、
今月に入ってからその頻度が増大。「ここまでくると流石に
看過出来ないぜよ」と思っていたら、他のウェブリブログの
ユーザーの皆さんも同じ思いなようで、少し安心しました。
(自身のPC環境のせいかも、という可能性も頭にあったので)

ウェブリブログ事務局

(10/7)ブログ不具合のお詫び(10/14追記あり)
http://info.at.webry.info/201210/article_1.html

「(10/15)ウェブリブログに於ける障害発生状況のご報告について」
http://info.at.webry.info/201210/article_2.html

ブログをやっている方なら分かると思いますが、書いた記事が
反映されず、最悪書き直しになるとものすごくやる気が削がれます。
YRN(やらないか)ゲージが根こそぎ奪われます(汗)。

ブログは開設者の文章などで成立しています。つまり「人力」です。
それを「機械」によるよく分からんトラブルでなかったことにされるのは
本当にやるせないものです。やり場のない憤りに襲われます。
(誰に文句を言っても仕方ないことなので尚更)

なので、今後はこういう事態によって生じるストレスを発散する
方法を見つけないとなーと考えています。
ストレス発散法。そう言われてパッと思いつくのは安直ながら
「ヤケ酒」「ヤケ食い」「衝動買い」とかでしょうか。
しかしどれも健康、健全とは言い難いです。

そこでとりあえず今回は、来たるべきハロウィンに備え、怪しげな
仮装(コスプレ)で「ぶつ森」住人に近づき、驚かしてスッキリしよう!
という事をやってみました。ああ!鬼畜なオイラ・・・。

画像
ガスマスクにピクミン帽子で妖しさ満点
アイダホのリアクションもグッド(笑)


画像
いや、これはハロウィンの予行演習だから!
痛いことはしないからー!


画像
たまのストレートな拒絶に
ちょっと凹みます(自業自得)


・・・え?アミで叩いたり落とし穴のタネで落とす?
な、なんて恐ろしい!!いくらゲーム内とはいえ
そんな冷酷非情な事は出来ませんですヨ!
(あの噴水の白いチワワは話が別ですが・・・)

ままならない事、上手くいかない事は山のようにありますが、
それによるストレスをいかに解消していくか。違う言い方で言えば
「いかに(人に迷惑をかけずに)自分を楽しませるか」という事も
能動的にやっていかないとなーと思いました。
そして「何でもかんでも背負わない無責任さ」も結構大切だなと。
そんな感じの今日この頃です。

それでは、よい一日を。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



いろいろ上手くいかなくて 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる