森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログサーバーが復帰しました

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11/1から突如始まったウェブリブログの大規模メンテナンスが
本日終了しました。メンテナンス中はブログの更新が出来なかったため、
久々の更新になります。

今回のメンテナンスに関する情報は以下のURLに記載されてます。
「ウェブリブログからのお知らせ〜『障害情報』の記事」
http://guide.webryblog.biglobe.ne.jp/theme/6d78a9bf02.html

やっとメンテが終わりホッとしていますが、同時にこの数日の
ブランクで体が鈍ってしまった感じもします。またいつものペースで
更新が行えるように徐々に身体を慣らしていきたいです。
(ってそんな大仰な事でもないような気もしますが(^^;))
画像
すっかり堕落してしまったオイラの図
なんということでしょう!!


そして数日後には「ぶつ森」の発売です。
ヤバイ、そろそろ村の名前を決めておかないと!
その前に「ひでこさん」完成させないと!
ああ、なんだかなーもう・・・ヽ(;´Д`)ノ ヒョエー

そんなこんなで、営業再開です。
メンテナンス中は色々とご迷惑をおかけしました。
どうぞ今後も「森村あふたーだーく」をよろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログサーバーが復帰しました 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる