森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.77「コン(今野)」(「げんしけん二代目」より)

<<   作成日時 : 2013/02/02 11:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定でニッチだけどキラリと光る
創作Miiを紹介していく「あふたーMii」。今回はアニメ化記念で
「げんしけん二代目」より、大きな瞳が印象的な波戸くんの
高校時代の同級生、今野(コン)さんです。・・・アニメ化記念というのは
建前で、実はアニメ化発表を知る以前から作ってました(^^;)。



何故にモデル立ち・・・?いやWiiUの「Miiスタジオ」だとポージング出来るんですよ。
あとMiiの画質も3DSより高画質で光沢も綺麗だし、Miiファンとしては・・・ねぇ。
さて、波戸くんに会いに学園祭に来た今野さん&藤さんコンビ。いいですよね!
スーの「マルのマテリア」のコスプレに見惚れる吹き出し内の二人の顔が好きです。

神永先輩もロンモチでいいです!でもキャラが立ちすぎてる(今ふと神永先輩って
レールガンの木山先生に似てる・・・と唐突に思う(^^;))のと、コンさんは実は
波戸くんが・・・という所にこう・・・グッ!と個人的にクるわけです。はい。

画像
ハトくんの超女声に驚くコンさん
その後ハトくんの正体に落涙するコンさん
(あれ・・・WiiUのMiiスタジオ楽しいぞ。嬉しい誤算だ)


アニメ化する「二代目」。ハトくんの声は誰がやるんだろう?キャラとして
男声も女声も両方出来る人・・・となりますよね。うーん( -人-)カンガエチュウ・・・

(参照:「アニメ版げんしけん」主要キャスト)
オギオギ=水橋かおりさん マダラメ=檜山修之さん 春日部=雪野五月さん
田中=関智一さん 大野=川澄綾子さん スージー=後藤邑子さん
クッチー=石田彰さん 初代会長=うえだゆうじさん

・・・男性陣の声優さんのキャスティングが凄いですね。
まあ「待て!而して期待せよ!」ですね。それこそ原作みたく
「第810回ハトくんの声は誰がやるのかナ?会議」を脳内にて
開くのも楽しいものです(笑)。

そんな感じで如月スタート!
では、よい週末を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あふたーmii No.77「コン(今野)」(「げんしけん二代目」より)  森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる