森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコミミひでこさん(ずっと言えなかったこと)

<<   作成日時 : 2013/03/21 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ネコミミひでこさんです。「そう言えばネコミミキャラって長らく
描いていない(覚えてる限りでは10年くらい)。ここは歳を
取って一皮ベロンチョとむける為にも描かねば!」と思い描きました。

さて、次はやはり定番のメイドか?そして次は・・・となるとどんどん
エスカレートして最終的には18禁どうこう以前にドン引きされるものを
描きそうです(汗)。そして何より「これ位ならOKでしょ」というオイラの
ボーダーラインが世間一般の感覚と大きく乖離している可能性が
あるのが問題ですね。「ブルマはいいのにシャツINはダメって
おかしいでしょ!」とか不毛な脳内論争が起きそう・・・。

そして、長らく中断していた「おでこのひでこさん」も今月中には再開します。
この事が、ずっと言えなかった自分がつくづく情けない。

それでは、おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



ネコミミひでこさん(ずっと言えなかったこと) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる