森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.79「カズフサ」(「ラブやん」より)

<<   作成日時 : 2013/03/07 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定でプリッ(目が!!)な創作Miiを
紹介していく「あふたーMii」。今回は漫画「ラブやん」より
遂に(?)登場非モテの巨人大森カズフサさんです。ニセモノは道を譲れ!



★漫画「ラブやん」あらすじ
ラブ時空よりやって来た黒帯恋のキューピッド、ラブやん(♀)。
人間界で恋愛を成就させるのを生業とする彼女の新たなターゲットは
ロリ、オタ、プーという掃いて捨てるほどいるダメ人間、大森カズフサ。

この非モテの人間山脈の恋愛を(合法の範囲で)成就させるべく
カズフサの家に住み込み、悪戦苦闘の日々を迎えるラブやん。
そんな二人のダメダメな日常は、今日も続く。

連載当時カズフサさんは二十五歳。そして作品内でも律儀に歳を重ね、
十巻ではついに三十歳に突入(何も成長ないまま)。
流石にこのままのペースでこれ以上歳を重ねると読んでてキッツイ事に
なると判断したのか、今は三十一歳のまま好評連載中です。
(単行本は現在18巻まで発売中)

この作品はおススメするのが難しいです(汗)。面白い!面白いけど、
カズフサの日常&こじらせた性癖にドン引きする人もいると思うので。

例えば少し前の話では「女の子が腋で握ったおにぎりが食べたい!」と
カズフサが突然言い出したり。そしてラブやんが「じゃあこのアタイが
握ってやろうじゃないの!(カッポーン)」と熱々のご飯を腋にはさみ、
火傷でのたうち回るとか、なんつーかもうね・・・(;´-`)
カズフサもアレですがラブやんも相当アレなキャラなのですヨ。
(そこがこの作品の魅力なのですが)

画像
2005年「nintendogs」をテーマに描いた一枚
・・・モルダーあなた疲れてたのよ(汗)


「面白い・・・奴のホンキ見てやるぜ!」というタフボーイな御仁は
是非どうぞ。先日「無限の住人」が完結して、月刊アフタヌーンでは
現在長寿連載2位になった作品。本物の味を、あなたの目で!
(では1位の作品は?考えてみよう!)

過去に作った「ラブやん」キャラクターMii

あふたーMii No.57 「ジャモジさん」
http://byakuya-do.at.webry.info/201205/article_10.html

あふたーMii No.63 「みのっち」
http://byakuya-do.at.webry.info/201208/article_5.html

それでは、また〜。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No.79「カズフサ」(「ラブやん」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる