森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.82「木村先生」(あずまんが大王」より)

<<   作成日時 : 2013/04/26 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定で体操着はブルマーの中に入れ
プールの水を所望する創作Miiを紹介する「あふたーMii」。
今回は「あずまんが大王」よりキムリンこと木村先生です。



「あずまんが大王」。現在は「よつばと!」で有名なあずまきよひこ氏の
ちょーブレイク作。「よつばと!」しか知らない人が読んだら木村先生に
「なにこの人・・・マジでキモいんですけど(;゚Д゚)チョット」とドン引き必至です。

しかし美人なワイフがいて利発そうな娘さんもいて初詣には
一万円を賽銭して世界平和を願ったりするので、たぶん悪い人では
ないのでしょう。いい人なのかはまた別問題ですが(笑)。

画像
かおりんがお気に入りのキムリン
うわーだめだーこりゃだめだー


そういえば数年前「あずまんが大王」生誕10年を記念して本が出たり
しましたが「よつばと!」も今年で連載10年目です。
(電撃大王2003年3月号連載開始)
思い返せば初期のとーちゃんは無精ひげを生やしていたり
いきなりパンツを被って「パンツマーン!」と叫んだり・・・今とあんまり
変わってないですね、うん。

そんな感じでなし崩し的にゴールデンウィーク突入です。
それでは、また〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あふたーmii No.82「木村先生」(あずまんが大王」より)  森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる