森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.81「例のものは?」の人(「MASTERキートン」より) &イベントについて

<<   作成日時 : 2013/04/11 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定d「例のものは?(パシィッ)」あ創作Miiを
紹介しt「例のものは?(パシィッ)」く「あふたーMii」。今k「例のものは?(パシィッ)」
・・・こ、(ゲフッ)今回は漫画「MASTERキートン」より「ジプシー変死事件」で
登場したスリングショット使いの殺し屋です。名前は分からないので
「例のものは?」の人です。お前なんか名無しでいいやい! ヽ(`Д´)ノバーカバーカ



「MASTERキートン」では様々な殺し屋が登場しますが、彼は強く印象に
残っている人も多いのではないでしょうか。登場早々の「例のものは?」
三連発はインパクトありましたからね(汗)。
そして彼が現れた時のキートン先生がまたカッコいいんですよね。
まず椅子で窓を破り逃げ道を確保して、次に手元のガラスの灰皿を天井に投げて割り
その破片で相手がひるんだ隙に、ダメ押しに机の黒電話を敵の頭に投げつける。
手元のものを最大限に利用して見事窮地を脱する。流石SAS出身の平賀先生です!


さて、話は変わりいよいよ来月に控えたイベント参加。
今回は初のイベントという事で、「100人Mii本」のプレビューとして
ゲームキャラを集めたMii本をコピー誌で出す予定です。

以前も書きましたが、Miiの魅力はカラーである点。しかしフルカラー本となると
印刷代がとんでもない事になります。そこで比較的安価で済むコピー本で
「まずは一度作ってみよう!」という事にしました。
より細かい事は順次ブログにて紹介していく予定です。

それでは、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あふたーmii No.81「例のものは?」の人(「MASTERキートン」より) &イベントについて 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる