森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS FE覚醒のキャラボイスを目覚ましアラーム音にしてみました

<<   作成日時 : 2013/04/19 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日「FE覚醒サウンドトラック」にキャラボイスディスクがついている!と
紹介しましたが、早速そのボイスデータをDSiウェア「睡眠記録目覚まし時計」の
目覚まし音にしてみました。
ボイスはヘンリーさんの「呪っちゃうよ〜」とサーリャの「うふふ・・・えへへ★」を選択。
これで朝の目覚めをより陰鬱なものにしてくれる事でしょう(笑)。
画像



FE覚醒のキャラボイスを目覚ましアラーム音にしてみました
http://youtu.be/jbkkImk3OHM


音源は「ニンテンドーDSiサウンド」を使い本体をスピーカーに近づけて
録音というハンドメイド感あふれる手法で収録しました(^^;)。
(動画は「3DSカメラ」の内カメラにて撮影。PCで左右反転処理)

オイラはニンテンドーDSiを目覚まし時計として使用しています。
DSiウェア「睡眠記録目覚まし時計」は蓋が閉まった状態でも
LRボタンでアラームの停止が出来るので便利です。

次はメール着信音かな。どのボイスを使おうかな・・・( ´ー`)ブツブツ
そんな事を考えつつ、夜は更けていきます。

2013年4/18記事「『ファイアーエムブレム覚醒』サントラ!!の巻」
http://byakuya-do.at.webry.info/201304/article_4.html

それでは、おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



FE覚醒のキャラボイスを目覚ましアラーム音にしてみました 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる