森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】「afterMii QRcodeBook」の大まかな紹介

<<   作成日時 : 2013/05/16 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は「afterMii QRcode Book」の大まかな紹介をしたいと思います。
とはいえ、実はまだ制作中なのでもしかしたら内容に変更があるかも
知れません。その際は再度お知らせ致します。予めご了承下さい。

画像

今回は三冊の「QRcodebook」を出します。

「QRcodebook〜逆転裁判」
「逆転裁判」の登場キャラMiiをまとめたものです。
(成歩堂龍一、狩魔冥、御剣怜侍など計10人)

「QRcodebook〜げんしけん二代目」
「げんしけん二代目」の登場キャラMiiをまとめたものです。
(荻上千佳、スージー、マダラメなど計10人)

「QRcodebook〜Game&more」
ゲームキャラやその他のMiiをまとめたものです。
(テトラ、長門有希、ホワイトデーくんなど計10人)

「逆転裁判」「げんしけん」「ゲーム」のG3態勢でお送りする予定です。
(・・・思ってませんよ、上手いこと言ったなんて)

以上、大まかな紹介でした。

それにしても・・・本を作るのって、ホンットに大変です(汗)。
あ、いや今のは別にわざとじゃ・・・とセルフ突っ込みを入れるのも
めどいほどにキューキューなオイラですヽ(;´Д`)ノオヒョー

★イベント概要

レトロゲーム・マイナーゲーム中心
同人誌即売会「ゲームレジェンド」
5/26(日) 川口市市民ホールフレンディア
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

それでは、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

【お知らせ】「afterMii QRcodeBook」の大まかな紹介 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる