森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.84「春日部咲(学園祭バージョン)」(「げんしけん二代目」より)

<<   作成日時 : 2013/06/26 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定でネコミミでコスプレな創作Miiを
紹介する「あふたーMii」。今回は「げんしけん二代目」より
春日部咲(学園祭バージョン)です。



このmiiは先月出した「AftermiiQRcodeBook」に収録したものです。
本に収録したmiiは基本出さない方針ですが、今回は「二代目」
単行本発売とアニメ化のご祝儀という事で…(コピーは出来ません)。

最近作りたいmiiがいなくて困ってます(汗)。
先月のイベントで色んなmiiをかなりいじり倒したので
「当分miiは結構でござる」というお腹いっぱい感もあります。
そう言えば今日で「ゲームレジェンド」参加からちょうど一ヶ月
経ちます。なんか遠い昔の宴のように感じます(^^;)。

そしてあと二か月しないで夏コミですね。
まだ先に思えますがきっとあっという間に来るんだろうな…。

それでは、また〜(´∀`)ノ


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No.84「春日部咲(学園祭バージョン)」(「げんしけん二代目」より)  森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる