森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の展望(あるいは埋め合わせの内容)

<<   作成日時 : 2013/06/12 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、昨日はE3で興奮(ハッスル)して寝不足な私です。

既に何度も書いていますが、先日初の同人イベント参加を
果たしました。最初の一歩を踏み出せた事は勿論嬉しかったです
(そして大変でした)が、ひとつ心残りがありました。それは
「オイラは漫画描きなんだから、漫画の同人誌を出したかった」と
いう事です。

そこで、今年の後半(6〜12月)は漫画同人誌を作る計画を
進めていこうと思い、先日決めました。

ブログで公開中の「おでこのひでこさん」の本を作ります。

具体的なスケジュール等はこれから立てますが、
今年の年末くらいまでにはまたどこかのイベントに
サークル参加して本を出したいと思います。

全てまだオイラの脳内でしか考えていないことですが、
ここでこうして宣言して、塞ぐ背水の陣を布きます(^^;)。

これが先日記事に書いた「ひでこさんへの埋め合わせ」です。

さて、宣言したからには実行に移していかないと。

それでは、おやすみなさい。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



今後の展望(あるいは埋め合わせの内容) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる