森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 銭湯開始!頭痛歯痛にケロロ小隊!?であります!

<<   作成日時 : 2013/07/23 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


銭湯でおなじみのケロリン湯桶。
銭湯と言えばこの黄色い湯桶というイメージがありますよね。
そのケロリン湯桶に漫画「ケロロ軍曹」のケロロが!?
まさかの「ケロリン×ケロロ」コラボレーション湯桶です。

画像
「トモダチコレクション新生活」より
やはり黄色い湯桶があります。かぽーん


ポコペン人もケロン人もお風呂大好き!そこで身も心も
無防備になる銭湯で我輩たちのお風呂愛をさりげなく
アッピールして、「へー、ケロン人もお風呂好きなんだ」と
警戒のハードルを下げる!ポコペン侵略にはこうした地道な
一般層への歩み寄りが大事なのであります!
…というケロロの心の声が聞こえてきそうです(^^;)。

画像
内外薬品謹製のオフィシャル湯桶
「黄色ってのがまたイカスよな〜クックックッ」

ニッセン通販「ケロロ&ケロリン桶」
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0164/0164_10007.asp?book=0164&cat=new_item&bu=2&num=02&2nd=ntop_701_003

いつの日か全国の銭湯にこのケロリンケロロ湯桶が
置かれる日が本当に来るかも知れませんね。
その日まで、頑張れケロロ軍曹!!

それでは、よい一日を〜であります!


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



銭湯開始!頭痛歯痛にケロロ小隊!?であります! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる