森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No86「森秋夏彦」(「それでも町は廻っている」より)

<<   作成日時 : 2013/07/11 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定で阪神大好きで胃痛に苦しむ数学教師の
創作Miiを紹介する「あふたーMii」。
今回は「それでも町は廻っている」より「宿敵は、あ歩鳥」森秋夏彦です。



森秋という名前はホームズのライバル、モリアーティ教授から来てます。
夏なのか秋なのかどっちやねんという名前ですね(^^;)。
超カタブツ教師ですが野球が大好きで、熱烈な阪神ファンという意外な面も。
(なので服はタイガースカラーの黄色)
自らが勤める高校の野球部の試合ではメガホン片手に熱く応援をしていました。

他に「プロ野球大好きキャラ」というと、誰かいるかな?うーん…「らき☆すた」の
黒井ななこ先生(千葉ロッテマリーンズファン)しか思いつかない(汗)。
自分自身がスポーツにあまり興味がないのでアンテナ感度が低いのかも
知れません(´・ω・`)トホホ

それでは、また〜。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No86「森秋夏彦」(「それでも町は廻っている」より)  森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる