森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.91「川添珠姫」(「バンブーブレード」より)

<<   作成日時 : 2013/09/05 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画アニメゲームキャラ限定でキュートでブレイバーな創作Miiを
紹介する「あふたーMii」。今回は漫画「バンブーブレード」より
小さな剣士、川添珠姫ちゃんです。

画像




「可愛いMiiを作りたい」と思い、そして作れて満足です(自画自賛(^^;))。
「あふたーmii」は「作りたいと思ったMiiを作る」という風にやっているので
男性キャラは勿論、誰得何得なMiiも作りたくなったら作ります。
「誰も作らない創作Miiを作る」をコンセプトにやっていますので(笑)。
良く言えば「時流に媚びない」そうじゃなければ「一人きりの
ワンマンショー」と言えるかも…(汗)勿論楽しんでくれる人がいるのを
祈って毎回作っています。

そんな「あふたーmii」も100人まであと9人です!
それでは、よい一日を〜ヽ(´ー`)ノ


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No.91「川添珠姫」(「バンブーブレード」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる