森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 生アフレコしてもよかですか?

<<   作成日時 : 2013/10/29 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「私がモテないのはどう考えてもお前たちが悪い!」(ワタモテ)の
エピソードで主人公のもこっちが「声優さん握手会&ミニ収録会」に
行くというものがあります。内容は「声優さんがあなたのリクエストした
台詞を生アフレコ。勿論持参の録音機器で録音OK!」というものでした。
なるほど。

画像
生アフレコって、なんだ…?
(喪7「モテないし、夏休みを満喫する」より)


で、オイラはこういう方面はとんと疎いのですが、こういうイベントって
本当にあるのでしょうか?あるとしたら「なんて言ってもらおう!?」って
あれこれ迷っちゃいますよね(実際もこっちも迷ってましたし)。
「うーん18禁なセクハラワードはまあNGだろうけど、どこまでOKなのか
判断が難しいなぁ…でも折角の機会だからオンリーワンの台詞を
言ってもらいたいし…ああ!悩む!」って、ちょっと考えただけで軽く
ワープしちゃいます(^^;)。「○○(アニメのキャラ名)の声で××って
お願いします!」ぐふふ、考えただけでボッキもんやでぇ…コホン失礼。

アニメではもこっちは当初は「愛してるよ、智子」と言ってもらう
予定でしたが、いざ順番が来た時に様々な欲望が爆発してしまい、

画像
「この雌豚が臭い身体しやがってなーんてねウソだよホントは智子の髪すごくいい匂いするよそれにほらすごくサラサラ愛してるよ」ってお願いします


と、リクエストしています…(^^;)。
相手の声優さんは「分かりました」とニッコリ了承してましたが、

画像
後ろの待機列はドン引き


うーん、オイラだったら何てリクエストするだろう?そもそも
そのボイスをどう利用するんだろう?オイラの平凡な頭では
目覚ましボイスか着信ボイスくらいしか用途が思いつきません。
(勿論それだけでも十分嬉しいですが)
もし好きな声優さんのイベントでこういう催しが行われたら
その時にまたじっくりと考えたいと思います(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

生アフレコしてもよかですか? 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる