森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 「実は私は」が面白いです

<<   作成日時 : 2013/11/18 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


友人のkohjiさんが「面白い」と言っていた漫画
「実は私は」を読んでみました。なるほど、これは面白いです!
隠し事が出来ない高校生の主人公黒峰が、好きになった
クラスメイト白神葉子が吸血鬼だった事を知ってしまった事から
始まる学園コメディ。黒峰&白神の「分かりやすいコンビ」が
巻き起こすドタバタが読んでいて楽しいです(^_^)

関西弁の白神さんもグッと来ますが、個人的には委員長
藍澤渚がお気に入りです。堅物&真面目過ぎてそれ故に
墓穴を掘りまくる愛すべきアホキャラです(笑)。ツンデレでも
クーデレともまた違う感じがこう…いいのですよ!(力説)

しかし振り返ると、自分はギャグ漫画が好きなんだなと思います。
でもあまり波長の合う漫画に出会えてないんですよね…
今回の作品は波長も合って良かったです。

それでは、おやすみなさい。



Amazonアソシエイト by 実は私は 1 (少年チャンピオン・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



「実は私は」が面白いです 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる