森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設3周年!

<<   作成日時 : 2014/02/22 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日2/22で「森村あふたーだーく」は開設3周年を迎えました!
どんどんぱふぱふー。

画像
3周年イラスト


この一年間色々な事がありました。一つ目は…去年初めて
同人イベントにサークル参加した事しか覚えていない(汗)。
でも他にも色々あったハズ!多分!恐らく!なので今こうして
この日を迎えることが出来て感慨深いです( ´ー`)シミジミ

最近は更新がスローペースになっていますが、これからも
いつまでも変わらぬすっきりとした味わいと爽やかな喉ごしが
お楽しみ頂けるブログとしてやっていければと思います。
どうぞ今後も本ブログをよろしくお願いします!

上のイラストはスキャナーで取り込むのが面倒だったので
ペンタブで描きました。やはりまだぎこちないですね(^^;)。
でもこの程度の絵ならスキャナー使わずに描けるのは
やはり楽でいいですね。ゴミ取りもいらないし(笑)。

それでは、また!


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
開設3周年おめでとうございます!

自分も1年を振り返ってもあんまり思い出せなかったりします。
日記や手帳を掘り返して初めて、「そういえばこんなことあったな〜(しみじみ)」と思ったり・・・


確かにアナログ絵はパソコンに取り込むまでがいろいろと面倒ですよね。

自分は小さなゴミ程度ならそのままにして、パソコンに取り込んだ後に修正していました。
今は二度手間ということで、もうデジタル修正をしなくなりましたが(;´д`)
J.Belem
2014/02/23 22:42
>J.Belemさん

お久しぶりです!お元気でしょうか?

>開設3周年おめでとうございます!
ありがとうございます!(・∀・)

>確かにアナログ絵はパソコンに取り込むまでがいろいろと面倒ですよね。

そうなんですよねー(汗)。
最終的にデジタル処理するのだから最初からPCでやれば大分手間が省けるのですが、作画がフルデジタルで出来るようになったのも(PCの技術的に)最近ですし、一昔前はアナログのステップを踏むのが普通でしたからね。技術の進歩に自分が着いていけないだけという話だったりもします(^^;)。

自分がPCを使い始めた頃は夢物語だった事が実現可能になった今は、なんだかんだ言っていい時代になったと思います。その恩恵を受けるべくこれからも精進していきます。

どうぞ今後もよろしくお願いします〜!!
ゆーじ
2014/02/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文



ブログ開設3周年! 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる