森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS イラスト「TABACO NICO」(作業の現場から:番外編)

<<   作成日時 : 2014/04/29 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おでこのひでこさん」の父八神一朗の妹、八神仁子です。
彼女は「八神父と対等に話せる女性キャラを出したい」という
意図で誕生しました。

画像
八神仁子


一番悩んだのは八神父との関係でした。
「勤め先の同僚にしようか。でも奥さんいるのに異性の
同僚と飲みに行くのは不自然だよな。じゃあ従姉妹?
うーんそれも微妙…ご近所さん?もっと不自然だ」
と、あれこれ悩んだ結果「八神父の妹」という所で落ち着きました。
兄妹ならフランクに話せるだろうし、秀子達とも絡めやすい。
「オトナの女」として、母である裕美子とはまた違う方向に
話を広めていく切り込み隊長的キャラになればと思います。

しかし、四コマですでにキャラが6人…新キャラは当分
打ち止めですね(^^;)。それではまた〜。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



イラスト「TABACO NICO」(作業の現場から:番外編) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる