森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS あふたーmii No.95「吉田幸司」(「バクマン。」より)

<<   作成日時 : 2014/06/07 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

漫画アニメゲームキャラ限定で平丸さん大好きな編集さんを紹介する
「あふたーMii」。 今回も漫画「バクマン。」より編集の吉田さんです。

画像
「いいか平丸くんよく聞け!」
「でたよ『よく聞け!』聞きたくない!」


画像


編集部内では真面目で優秀な編集さんですが平丸さんの前では
血も涙もないブラック吉田と化して(笑)平丸さんをあの手この手で
操縦する超やり手編集。人気投票9位は伊達じゃありません。
読んでいると「これ二人とも(少なくとも吉田さんは)絶対追いかけっこ
楽しんでるよな」とニヤニヤしてしまいます(^^;)。

「バクマン。」は最近読み始めたのですが面白いです。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バクマン、面白いですよね(^^)。
私も2人のやり取りはそう思います。

どこまで読まれているのか分からないので、詳しくは言えませんが、後半にある話で、平丸さんがとある方と一緒に、吉田さんから逃げる話がお気に入りです(*^^*)。
たてつ
2014/06/21 21:06
>たてつさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^_^)

>バクマン、面白いですよね(^^)。
>私も2人のやり取りはそう思います。

面白いですよね「バクマン。」!
たてつさんも吉田氏&平丸さんの
キャッキャウフフぶりを満喫していますか(笑)。

>平丸さんがとある方と一緒に、吉田さんから逃げる話がお気に入りです(*^^*)。

その話自分も大好きです!!
吉田VS平丸&○○の逃走劇、そこに絡む
福田組の胸熱な展開…。まあそれ以降も
平丸さんは吉田氏にいいように操縦される
のですが(^^;)。しかも平丸氏本人もそれを
自覚し良しとしているのがなんとも(笑)。

現在17巻まで読みました。久々に鳥島専務が
登場。あんな風に急に編集部に来たら
そりゃビビりますよね(汗)。

残り三巻!楽しみです!!
ゆーじ
2014/06/22 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文



あふたーmii No.95「吉田幸司」(「バクマン。」より) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる