森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS がらくたなちしき

<<   作成日時 : 2014/06/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「コーヒーはいかに世界に広まったのか?」
「ギターの音階の並び方にはどんな規則があるのか?」
そんながらくたな知識が詰まった唯一無二の漫画がこちら。

画像
「がらくたストリート」
山田穣/全三巻


漫画好きな人にはお勧めの作品です。



Amazonアソシエイト by がらくたストリート (3) (バーズコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
この漫画、掲載誌廃刊になったやつだよな。
チェックしとくか。
kohji-h
2014/06/29 23:53
バーズは廃刊になってないですよ(^^;)。
丁度今日(30日)発売です。
「月刊都市伝説」などと言われるほど
本屋にあるのを見ませんが。
http://www.gentosha-comics.net/birz/index.html

「がらくたストリート」は好みが分かれる作品だと思いますがこういう漫画は滅多にお目にかかれないので漫画スキーならおススメです。
ゆーじ
2014/06/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文



がらくたなちしき 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる