森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS おでこのひでこさん(2014年7/24)

<<   作成日時 : 2014/07/24 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おでこのひでこさん(2014年7/24)です。
夏です!夏競馬の始まりです。

画像


俺たちの闘いに休息はないぜ!


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟のアイビスサマーダッシュで夏を実感するやね。


世界中みても例がない直線1000mレース
直線、、
kohji-h
2014/08/01 00:41
>世界中みても例がない直線1000mレース
直線、、

今年のアイビスサマーダッシュももうすぐ(8/3)行われますね。
調べたら過去のレース全てが1分未満!
こうなると駆け引きも展開もないような気がしますが
「競走馬の100m走的なのもあってもよくね?見てみたくね?」という
思いを実現したJRAの心意気は好きです(笑)。
ゆーじ
2014/08/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文



おでこのひでこさん(2014年7/24) 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる