森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人誌の作り方

<<   作成日時 : 2014/08/09 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然更新が途切れてしまい申し訳ありません。
現在、今月31日に行われる「コミティア」へ出す本の
制作に取り掛かってます。
…と、言ってもまだ人にお見せできる段階ではないのですが(汗)。

今回は四コマ本を出す予定ですが、何から何まで凄い
久しぶりなので「同人誌ってどうやって作るんだっけ?」等と
阿呆な事を考えつつ七転八倒の最中ですorz

一応個人誌はコピー本で2005年に一回作った事があります。
(友人のサークルに置かせてもらいました)



なので初めてという訳ではないのですが、如何せん9年前。
制作過程の記憶はもう殆どありません。
しかし当時もかなり突貫工事で作って色々悔やむ所が
多かった苦い思い出は覚えてます。
二の轍を踏まないようにせねば。そんな思いです。

イベントまで22日。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



同人誌の作り方 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる