森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントへの道「お疲れ様でした!」

<<   作成日時 : 2014/09/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


コミティア109、無事終了しました。
参加した皆様&スタッフの皆様、お疲れ様でした!

自分は…もうヘロヘロでした(汗)。
ここ数日で

原稿完成>製本作業>準備>出発>会場到着>設営>
コミティア開場>販売>撤収>帰宅

というマラソンを一気に駆け抜けました。開催中は緊張と
興奮で気が張ってましたが、帰宅後はもうそのまま
ベッドにノックダウン。
「椅子に長時間座っていると身体にかなり応えるんだなぁ」などと
一日過ぎた今になってようやく身に染みて感じている所です。

スペースに足を運んで下さった皆様へのお礼の挨拶はこれから
していきます。本当にありがとうございました!!


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



イベントへの道「お疲れ様でした!」 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる