森村あふたーだーく

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントへの道「表紙を作ろう!」

<<   作成日時 : 2014/10/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミティア110まで40日を切りました。
そろそろ動き出さないと色々ヤバいです。

前回の本を作って色々改善点、反省点はありますが、一番の
反省点は「表紙を作る時間が殆どなかったこと」です。
「まずは本文から!」と制作を進めていったのですが、結果
表紙作りにろくに時間を割けず、結果かなり大雑把なものに
なってしまいました。反省…orz

画像
「おでこのひでこさん2014夏」表紙


なので今回は表紙から先に作ります!
しかし自分は漫画は描けますがイラストは苦手で、
「どういうデザインの表紙がいいんだろう?」と頭を悩ませてます。
好き勝手に描いてもいいなら別ですが、表紙に相応しいキャッチーで
華やかでインパクトのある…とかになると「どーすりゃいいのよ」と
途方に暮れちゃいます。

まあ、途方に暮れていても締め切りは待ってくれないので
少ない引き出しかき回して頑張ります。

あ、次回の本は「おでこのひでこさん2014秋」です。
秋の季節ネタ満載のひでこさん本の予定です。

ではではー。


web拍手ボタンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



イベントへの道「表紙を作ろう!」 森村あふたーだーく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる